naokichiオムニバス

67歳会社員。ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

上田知華+KARYOBIN 第2回オフ会は残念ながら欠席

mixiを通じて実現した、上田知華+KARYOBINの再現ユニット、スーソワール。

昨夏に2回の練習会に参加。

そして、4月29日(水)に、第1回のオフ会が開催された。
貴重な時間を過ごさせていただいた。

  ※その過去記事
     「貴重な時間、価値ある時間~mixi「上田知華+KARYOBIN」コミュ第1回オフ会」
        http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/59245484.html

先月、7月25日(土)に、第2回のオフ会が行われるとの告知があった。

しかし、残念ながら、今回は、ご近所アンサンブルの練習(もう一つ、ユニ響(津田沼ユニバーサル交響楽団)の練習にも)と重なっている。

今回のオフ会は、前回と違って、スーソワールの演奏中心ではなく、弦が揃うかどうかにはこだわらない、とのインフォメーションだった。

ということで、ミネさんやべんしまさんを始め、メンバーの皆さんにお会いしたいのはやまやまながら、今回については、本番が近い、アンサンブルの練習を優先させていただくことにした。

残念だ。また、次の機会に。

もうちょっと近い場所だったら、時間的に両立できないことはないのだが、立川だからなあ・・・。