naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

FedExKinko’sから

家のパソコンを点検修理に出している今。

会社のパソコンは、セキュリティが厳しくて、ブログの記事アップとか、コメントの書き込みとかができない。
(それがなくても、私用に使っちゃいけないけどね)

ということで、パソコンからの記事アップは、会社のそばの、FedExKinko’sからです。

先日の、オケ練記事2本、そして、この記事と次の記事は、昭和通り永代通りの交わる交差点にある、日本橋店からです。

いつも、楽譜のコピーではお世話になっているKinko’sだけど、まさかこういう利用の仕方をすることになるとは・・・(苦笑)。