naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

パソコン修理完了の連絡!

今日15日(火)、9:45、パソコンの修理を依頼していた「パソコンお直し隊」から、修理完了のメール!

嬉しいっ!

しかし、長かったなあ・・・。

修理の進捗は、Webサイト上で確認できるようになっていたので毎日チェックしていたが、来る日も来る日も「部品待ちです」。
そのたび、がっかりする日々だったが、部品が入荷してからは早かった。

パソコンを宅配便で送ったのが、5月29日(土)。半月ちょっとかかったわけだ。

パソコンにビールを飲ませた事故が、5月15日(土)の夜だったので、今日でちょうど丸ひと月。
記念の日に、修理完了の連絡が入ったわけだ。

これで、種々の不便から解放される。いや、とにかくほっとした。

早速、代金を昼休みに振り込み、宅配を依頼した。

今、出張で八戸に向かう新幹線車中。
八戸には二泊するが、帰京して家に帰るあさっての夜には、我がパソコンと感激の再会を果たせる予定。

あー、よかったあ。

では、とりあえず八戸、行って来ます!