naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

で、明日から出張なんですが・・・

おかげさまで、昨日、今日と体調はまずまずの推移。

金曜の病欠休暇から週末寝て過ごしていた時点では、週明けの月曜、火曜、無事に仕事ができるんだろうか、水曜からは出張に行けるんだろうか、と少なからず悲観的になっていたが、結果、体調も仕事の進捗も思った以上に順調で、安堵安堵。

体調が悪い時って、やっぱりどうしても気持ちが不安になるよね。

そうは言っても、食欲は普通にあったし、土曜も日曜もビールは飲んだんだけどね(爆)。

まあともかく、明日から予定の出張に行けることになりました。

病は気から。引き続き、気持ちを元気に持って、行ってきます。
2泊3日です。

とは言うものの、ですね・・・。

出張先の予想最高気温。
明日は3℃。あさっては4℃。

予想最低気温。
明日もあさっても、マイナス2℃。

あさっては雪が降るらしい。

ひえ~。

大丈夫かな・・・。