naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

「FAR EAST PRESS」最新号届きました

今日30日(木)、プレスが届いた。

予想通り、小田(和正)さんの来年のツアーについて、告知記事が載っており、「チケット先行予約のお知らせ」も同封されていた。

今回の先行予約は、ツアースタートの静岡から、5月の三重県営サンアリーナまでの22公演分。

ネットもしくは電話での受付期間は、1月15日(土)まで。

さて、それまでに考えなくちゃ。

妻は4月の神戸に行きたいと言っている。

ゴールデンウィーク中の代々木もはずせないよなあ。

前回のツアーでも当落は色々あったし、行きたい公演に行けるとは限らないんだから、積極的にエントリーしなくちゃね。

小田ファンのブロ友の皆さん、マイミクの皆さんで、プレス購読されていない方、前回のツアーでもやりましたが、ご希望の公演を一緒に申し込むことも、物理的(枚数)に可能ならできますので、ご連絡下さい。

※ツアー特設サイト
    http://www.k-oda2011.com/