naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

アヤパン結婚

昨日朝の「めざましテレビ」で、高島彩アナの結婚を知った。

めざましOGの結婚であることに加え、ゆずの北川悠仁との出会いの場が、めざましだったこともあり、大塚(範一)さんや、軽部(真一)アナ始め、みんな大騒ぎ。

あーでも、よかったよかった。

私にとっても、好きな女子アナランキングでは、有働由美子アナとどっちがトップか、という高島アナの結婚だから、やっぱりね。

交際報道はあったから、いずれは結婚するんだろうな、とは思っていたが、後輩のナカミーだとか、チノパンとか、中村仁美アナとかが次々結婚してたし・・・。

よかったよかった。

どうぞお幸せに。

妻は一連の報道を観ていて、相手が不満らしい。もっといい人はいなかったのか、なんて言っている。ナカミーやチノパンはセレブ婚だったし、と。

まあいいじゃないの。本人が幸せなら。

さて、こうなると、あとはウドユミの結婚だな。いつかな~。