naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

【ネタバレご注意】2014.10.3 小田和正朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター公演<2>

オンステージシート申込後、一旦、宿泊先のホテルに戻り、17時過ぎ、再度会場へ。

抽選結果が掲示されている。入試の合格発表みたいだな。

イメージ 1


落選でした。

これを見ると、当選人数は46人。倍率はどれくらいだったんだろう。
(各ブロックから均等に当選者を出すようにしている模様)

信濃川沿いにある朱鷺メッセ。夕暮れの信濃川は、素敵な眺めだった。

イメージ 2


イメージ 3


開場が近づいたので、列に並ぶ。

イメージ 4

イメージ 5


入場。

こちらが座席図。

イメージ 6


チケットには、スタンドともアリーナとも表示がなかったが、入場してみてわかった。
この会場には、スタンド席がない。すべてアリーナ席。
床はコンクリートで、倉庫のような感じだ。

我々のチケットは、Fブロック11列69番70番。

Fブロックの中では、上手寄りのポジション。花道のすぐそば。
会場全体がそう広くなく、奥行きがないので、ステージも割合近く見えた。