naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

バレンタインデーにツイッターデビュー

バレンタインデーの土曜日。

とりあえず起きて、パソコンでネットをいじっている内、ふと気が向いて、ツイッターのアカウント登録をしてみた。

何故、気が向いたのか、直後の今、既に思い出せない。出来心だ。
このブログを始めたのも、出来心だったが、その時のことを思い出す。

とりあえず、オケ仲間のヴァイオリン、Iさんが見つかったので、フォロー。
他に、浦安オケ、指原莉乃サザンオールスターズ日本相撲協会などをフォローしてみた。
(たかみなはないんだろうか)

1時間も経たないのに、オケ仲間のヴァイオリン、Rちゃんがフォローしてくれた。

使い方もまだよくわからないし、これからどうなるのか(笑)。
まあ、mixiのつぶやきみたいなものかな。

しばらく様子を見ながらやっていくことにします。