naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ツアー終了(笑)

3週間にわたる、地方出張の日々が、けさの福岡からの帰京で終了。

この間のハードスケジュールをふりかえってみる。

   9日(土) ミューザ川崎 ポリーニ・リサイタル
   10日(日) マウントあさま管弦楽団練習

   11日(月) 都内出張
   12日(火) 高松出張 高松泊
   13日(水) 帰京 出社
   14日(木) 
   15日(金) 名古屋出張 宿泊せず帰京

   16日(土) マウントあさま管弦楽団本番
   17日(日) 浦安オケ練習

   18日(月) 広島出張 広島泊
   19日(火) 帰京 都内出張 帰宅後自宅パソコン故障判明
   20日(水) 都内出張
   21日(木) 仙台出張 仙台泊
   22日(金) 帰京 出社 大阪出張 大阪泊

   23日(土) 帰京 出社
   24日(日) 浦安オケホール練

   25日(月) 札幌出張 札幌泊
   26日(火) 帰京 出社
   27日(水) 福岡出張 福岡泊 
   28日(木) 帰京 出社

コンサート・ツアー並みだね、これは。

かつて、労働組合時代には、地方へのオルグ出張、あるいは内部統制部時代にも、地方への監査出張は、定期的にあった。

しかし、これだけ短期集中で、北から南まで全国を歩いたことはない。

この間、思いがけぬ熊本の地震の対応の仕事も加わった。

会社では席にいない日が多く、家を空ける日も多かった。

合間には、演奏会の本番が一つ。

そんな中で、自宅パソコンの故障という事態に見舞われたのもこたえた。

よく乗り切れたと思う。

倒れこむように、明日からは、ゴールデン・ウィーク、7連休。

とりあえずは、ゆっくり寝て休養したいところだが、実はそうもいかない。

この7連休中は、松本まで2回行ってくるのだ。

※松本へ行く事情
    松本モーツァルト・オーケストラに2回目の参加
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/65284755.html