naokichiオムニバス

67歳会社員。ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

小田和正ツアー追加公演スケジュール発表

「Kazumasa Oda Tour 2018 ENCORE!!」。

昨年10月31日(水)、横浜アリーナで行われた最終公演の報道で、小田(和正)さんが追加公演を行う旨、MCで話したとの情報を得ていた。

その後、追加の情報は出ないままだったが、1月8日(火)、9日(水)、昨年6月に予定されながら、地震のために延期となっていた、大阪城ホールの振替公演が終わったタイミングで、10日(木)、具体的なスケジュールが、いよいよ発表された。

ツアー特設サイトによると、ツアータイトルは、「Kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!! ENCORE!!」となっている。

単に「2018」が「2019」になっただけではなく、「ENCORE!!」がダブルになっている。

ただ、「追加公演」とも表記されているので、セットリストは昨年のままということだろうか。
(2008年のツアーで、ドーム公演が追加された時は、新しいセットリストに差し替えられた)

スケジュールは以下の通り。

   5月14日(火) 横浜アリーナ
     15日(水) 横浜アリーナ
     21日(火) マリンメッセ福岡
     22日(水) マリンメッセ福岡
   6月1日(土) 四日市ドーム
     2日(日) 四日市ドーム
     19日(水) 長野ビッグハット
     20日(木) 長野ビッグハット
     26日(水) さいたまスーパーアリーナ
     27日(木) さいたまスーパーアリーナ

5箇所、10公演である。

ただ、「1/10現在」と付記されているので、さらに何箇所か追加される可能性がうかがわれる。

昨年は、函館、横浜、武道館、札幌と4回参戦し、もう1回何とか、と最後の横浜にあれこれチャレンジして、結局チケットを手に入れることができなかった。

この追加公演、どこか1つは行きたいところだが、週末の公演は四日市しかない。これを狙っていくか、近い横浜もしくはさいたまにするか。

「PRESS」の先行予約や、プロモーターの先行抽選の情報はまだなので、追加の追加があるかどうかも気にしながら、追い追い検討したい。

※ツアー特設サイト
    http://www.k-oda2019.com/index.html