naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2009-07-22から1日間の記事一覧

7月場所11日目~全勝両力士共倒れ

山本山が、右脇腹負傷で休場。このままだと十両陥落は免れない。残念だ。 猛虎浪と嘉風は、左四つ。四つが不得手な嘉風が、それでも頭をつけてねばったが、猛虎浪が左から肩すかし気味の出し投げ。この一番は、全体に猛虎浪のうまさが感じられた。 出島は頭…

帰っておいで‥

浜松町から乗った高速バス。 その後、東京駅八重洲口を通過。 かつて富士銀行八重洲口支店だった建物の前に、バス停がある。 発車待ちの間、ふと見たら、バス停にこんなメッセージが。 「ちゃんと帰っておいで‥ 母より」 ほのぼの? せつない?

小見川へ

これから千葉の小見川(おみがわ)の工場へ。 浜松町のバスターミナルから、高速バスに乗りました。 小見川までの所要時間は、1時間40分。 弁当買って乗りました。 写真のつきあたりは、芝増上寺。

さらに安く~タワーレコードで

18日(土)に、銀座山野楽器に行った時に、グラモフォンのオリジナルスシリーズの輸入盤が、びっくりするくらいの廉価で売られていたことを書いた。 ※その過去記事 「クライバーのオペラ全曲盤が2,000円」 http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/60021791.html …