naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

新浦安ランチ処~「キャベ豚」路線変更

イメージ 1

イメージ 2

  後日(12月17日)撮影した写真。
  この日はサクサクコロッケ丼がカキフライ丼になっていた。いまだ試行錯誤中か?



今日午後は明日の本番に向けてのGP。

昼食は新浦安駅アトレの「キャベ豚」に入った。

以前紹介した店だが、
   http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/15458843.html   
   http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/15823006.html
ランチメニューに方針の変更があったらしい。

前は、豚丼が塩とタレ、それからロースカツ定食の併せて3種だけだった。
アトレのこの場所は結構短期間で店が入れ替わっているのを知っているので、これだけだと厳しいのではと危惧していた。

今日店頭で見てみたら、
  自家製ソースかつ丼
  鶏唐うま煮丼
  サクサクコロッケ丼
  特製ハヤシライス
と、4つも新メニューが!

これはと思って入ってみたら、あれれ、豚丼とロースカツ定食がなくなっているじゃないの(笑)。

結局メニューの数は1つ増えただけ。

テコ入れという訳でもないのだろうか。
これらの新メニューは、全部税込500円。これはなかなか安い。

私の場合、塩の豚丼はとうとう食べずに終わってしまった(涙)。

とりあえず、自家製ソースかつ丼を食べてみました。
なかなかおいしかった。

店内の壁には夜のメニューも色々掲示してある。
串焼きなどもあるようで、概して安い。

値段で勝負ということのようだ。

一度夜に来てみたいものだ。