naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

「のだめ」表紙予想投票結果発表!

弊ブログ開設から12月末までの2ヶ月間募集しました投票の結果発表です!パホパホ!

Q.「のだめカンタービレ」14巻の表紙は?
A.コントラバストロンボーン、チューバ、ティンパニ、シンバル

では結果です。ジャジャン!

トロンボーン 1票
ティンパニ  2票  計3票(爆)

ということで、最多票をもって、ティンパニと決定!

しかしなあ、3票だもんなあ(涙)。
しかもこの中の1票、自分だもんな(涙)。

1,000人以上の人(あ、自分も入ってるか)が訪問して下さってるのになあ。3票、いや2票・・・。

mugdecocoaさんの情報では、1月にその14巻出るんですってね。
この投票はともかく、楽しみだなあ。

あ、新たなアンケート、用意します。
今度はたくさんの投票お待ちしていますので、よろしく。