naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

これ何だかわかりますか

イメージ 1

14日(木)、出張というには近場だが、直行で船橋、松戸と事業所をまわって、夕方品川に出社。

今週は、茨城、群馬、千葉とまわった。
現地の者の車に乗せてもらっての移動なので、基本的にはラクなはずだが、やっぱり歳か?
あるいは、今日から梅雨入りのじめじめもあるのか、毎日あちこち動いていると、やっぱり少々くたびれます。

写真は、道路をアスファルトで舗装する時の舗装材料を製造しているプラントです。
(naokichiの勤務先は舗装屋さんです。お家の玄関先や庭先の舗装などありましたら、ご用命下さい)