naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

台風打ち上げ??? 生ビ~~~ル

イメージ 1

先月の千葉の地震を機会に知り合った「うさりん」さん。

近隣にお住まいの方なのです。

うさりんさんのブログは、
  記事(更新)が多い
  写真が多い、しかも美しい
  おもしろい、楽しい
ということで、今、マイブームなんです!

皆さんも、うさりんさんのブログ、是非!
  http://blogs.yahoo.co.jp/usarin1212

その、うさりんさんのブログなんですが、最近、生ビールの画像が連発!

例えば、こんな記事が・・・。
  http://blogs.yahoo.co.jp/usarin1212/35970009.html

こんなん見せられたらさ、ビール命の私としては、どうにもたまらず、う~~~~~、っていう感じでした。

で、負けじと、こんな写真、載せることにしましたっ!

今日の会社帰り、妻と行った店での1枚。こちらも一番搾りですっ!
昨日今日、台風をたえぬいた打ち上げ!(って、それほどのものか?)
ちょうど1週間の仕事も終わって、明日は休みだし!

うさりんさん、地震も台風もやり過ごせて、お互いよかったですねえ。
これからもよろしくお願いします。