naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

この現象って・・・?

ブログの記事に、しばしばエロいコメントがつくようになった。

他のブロ友さんのところでも、同じようなコメントをよく見かける。

そのままにしとくのが腹立つんで、いちいち削除してるけど、めんどくさいな~。



ところで、ここ3、4日の新しい現象。

ゲスブ(ゲストブック)に、立て続けに、「新しくブログを開きました」っていう書き込みが入るようになった。

例えば。
  サッカー
  ハンゲーム攻略 (ハンゲームって何?)
  小池徹平画像ブログ
  会社を退職する時の知識
  女性による女性のための美容整形解説
  ヤフーブログユーザーのためのSNS
  株入門
  KAT-TUN画像

どれも文章自体はまともで、それぞれちゃんとしたテーマを掲げているようではあるのだが、見知らぬ人からの書き込みはちょっとこわいので、訪問まではしていない。

・・・これって、何?





・・・あ、気がついたら、今日、30,000アクセス突破。