naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

さてドーム公演先行予約

今日27日(土)、「FAR EAST CAFE PRESS」が届いた。

前号での予告通り、「Kazumasa Oda Tour 2008」の追加ドーム公演の先行予約のお知らせが封入されていた。

   11月26日(水) 東京ドーム
      27日(木) 東京ドーム
   12月6日(土) ナゴヤドーム
      20日(土) 京セラドーム大阪

この先行予約では、各公演4枚まで購入できる。

抽選はあるが、ドームのキャパシティからすれば、これまでのツアー会場より当選確率は高いんじゃないだろうか。

既に先行予約申込は開始されており、10月7日が申込期限。

さあ、どうしよう。

名古屋か大阪のどちらかには行きたい。土曜日だし。

もちろん東京ドームも行きたいが、この両日、私の支店に公認会計士の往査がある。何時くらいまで監査をされるものか・・・?
ちょっとリスキーだ。

もう2、3日検討してから申し込もう。

先行予約のお知らせに、「下記ドーム公演においてVTR収録を予定しています」と書かれている。
「東京ドームで」とか特定されていないので、4公演とも収録されるようだ。
市販用のライブビデオを制作するんだろうか。だとすると、97~98年のツアー、「THRU THE WINDOW」以来になる。

mixiの小田コミュの中での情報(書き込み)によると、これが今年の「クリスマスの約束」の収録になるとの見解も。でも、12月20日の収録も使うとなると、放映に間に合うのかな。