naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ディズニーシーほんとに進行中

12日(日)、オケ練後の飲み会で、「みんなでディズニーランドに遊びに行きたいね」という話が、ふとしたはずみで勃発。

  ※その過去記事 「オケ練日誌~午前は高弦分奏、午後は合奏、夜は飲み会」
      http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/56950998.html

飲んだ席の話と思っていたら、その飲み会にもいた団長からメール。

「団長として、団員と家族を交えての感謝レクリエーションをやりたいと前々から思ってたんです」

俄然、「団員公認のイベント」に。

ということで、話の流れで、幹事になりました。

園内で飲める(爆)、東京ディズニーシーに行くことにします。

やっぱり、来月の本番が終わってからにしようかな、ということで、候補日を2つ決めて、今、団内に、どっちの日がいいか、アンケート実施中です。

いっぱい参加してくれるといいなあ。

ちなみに、シーに遊びに行くその日は、我々浦安シティオーケストラは、「浦安<シー>ティオーケストラ」として活動致します。