naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

特別速くないですか

今日は12月23日。

昨日休暇をとっての4連休も終わりだが、思ってみれば、今年もあと8日しかない。

明日が終われば、今年も残り1週間。

速い。

ほんとに速い。

歳を重ねてくると、時間の過ぎるのが加速度的に速くなるというし、実際そのように感じてもいるが、今年は特に速いな。

何か、ついこないだまで夏だったような気がしていて、秋になったばかりみたいな気もしていて、今が、2008年残り1週間ちょっと、ってのがわからないっていうか、実感できない。

何かね、今年は、11月になったあたりから、特別速いような気がする。

でも、事実なんだね。

9日後は、お正月・・・。

うーん。

ほんとに?

ほんとなんだよね。

いや、別に逆らう気はないけど。