naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

年賀状終了!

昨日中断していた年賀状の宛名印刷を、朝から再開。

やっぱり、このプリンタ、速い。すぐできてしまった。

あの、ハガキ押し込み紙詰まり事件さえなければ・・・。

ということで、これからめでたく投函に行きます。

当局の要請より4日遅いから、元日には着かないな。仕方がない。

目立っていいかもしれないし。



今観たNHKの気象情報によると、今日、明日は、冬型の気圧配置が緩んで、結構暖かいらしい。

しかし、明後日は、一転して寒くなるようだ。

夜、屋外で「第九」を演奏するのに・・・(悲)。



ニュースによると、新幹線がシステム障害を起こしたらしい。

年末帰省のこの時期に、大変なことだ。

巻き込まれた方には、お見舞いを申し上げます。