naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

神宮外苑花火大会<2>~HIROMI GO!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さて、19時過ぎ、ライブのトリは、郷ひろみ

実は、今回の花火大会に行くことになったのは、花火よりも、実はこちらが目的。
妻が、郷ひろみのゲスト出演を知って、どうしても行きたい! と言うので、出かけることになったのだ。
私も、郷ひろみはデビュー当時から好きだったしね。
妻も私も、生郷ひろみは初めて。

では、ミネさん、お待たせ。セットリスト。

   2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-
       (MC)
   Get Real Love ~GOLDFINGER´009~
       (MC) 「今日は、敢えてバラードはお送りしません!」
   お嫁サンバ
   GOLDFINGER´99
   男願(Dan Gan) Groove!

いやあ、盛り上がった、盛り上がった。

上の写真の右側に写っているのは、妻がふりまわしているうちわ(笑)。

しかし、やっぱり、郷ひろみってすごいよねえ。
(ちなみに、同い年です(爆))

ステージから放たれるオーラっていうか、ね。
カリスマ性、ってのは、こういう人について言う言葉だな、と思った。

昔から思ってるんだけど、やっぱり、男性のポップス系アーティストで、ジュリー(沢田研二)と郷ひろみを超える人はいないよ、ほんとに。

生GOを観て、改めて思った。

最後の曲が終わると、19時半。

郷ひろみが「花火カモ~ン!」と叫ぶと同時に、夜空に花火が打ち上がったのだった。