naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

行徳署

市橋容疑者が大阪で身柄を確保され、今、新幹線で東京に向かっているそうだ。

23:45に東京駅に着くらしい。

その後、千葉県警行徳(ぎょうとく)署に移送されるというが、行徳署って、いつも京葉線に乗ってる時に見える、市川塩浜駅の隣にある、あの警察なんだよね。
(さらに言うと、行徳署の隣には、ラブホが3つ建ってる)

あそこに、全国を騒がせた事件の容疑者が来るのか・・・。

市川塩浜駅って、京葉線の駅の中でも、駅前にあんまり何もないってことでは、二俣新町などと並ぶ存在だけど、日頃は静かなあのあたりに、報道の人がたくさん来て、しばらくの間は大変だろうな。