naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ただいまっ! 中央区交響楽団のポスター

イメージ 1

イメージ 2

以前から楽しみにしている、中央区交響楽団の演奏会ポスター。

ここ3年間は、品川勤務だったので、目にする機会がなかなかなかったが、本社への異動で、八丁堀からの通勤路、中央区掲示板との接触が復活した。

けさの通勤途上、いつものオレンジ色が目に入った。あ、演奏会があるんだ。

「ただいまっ!」「帰ってきたよ~」という気持ちだった。

今回の演奏会は、川つながりの選曲。面白いなあ。

浦安オケ本番の1週間前。

中央区交響楽団の皆さん、お互いにがんばりましょう!

   ※関連の過去記事
       いつも楽しい中央区交響楽団のポスター
          http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/44192252.html
       久しぶりに中央区交響楽団のポスターを見られた
          http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/59317386.html