naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

【宣伝】明日、イクスピアリ「第九」の本番です!

イメージ 1

イメージ 2

これは、今日の新聞折り込み。

舞浜イクスピアリのチラシです。

下の画像。

イクスピアリ・カウントダウン・セレブレーション2011」の第1部。

「カウントダウン「第九」コンサート」。

我が、浦安シティオーケストラの演奏です。

指揮は、木下隆史氏。

2000年の大みそかに初めて行われた、この「第九」イベント、今回で11回目になります。

去年、今年は私は事情で降り番。確か今日の午後には、現地で公開リハーサルが行われたはず。

明日は、19:30から本番です。

「セレブレーション・プラザ」にて。

天気が心配されましたが、今の予報では大丈夫そうですね。

でも、寒そう。

乗り番の皆さん、風邪などひかぬよう、しっかり防寒対策をして、がんばって下さい。

私はその頃、「紅白」を観てると思います(笑)。

これをお読みの方で、明日の夜、舞浜方面へお出かけになるご予定がおありでしたら、是非、イクスピアリへ!

歓喜の「第九」をお聴き下さい。