naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

今日は

朝から来週に迫った試験の勉強。

一応ね。

経理の試験なので、電卓たたくんだけど、先週買ってきた新しい電卓、キーの配置にまだ慣れなくて、打ち間違ってばかり。

0(ゼロ)の位置が変。妙に左にはずれている。

昼前に千葉駅近くのサカゼンに行って、スーツ買った。

帰宅して昼食後、勉強の続き。

区切りがついたところで、ちょっと昼寝。

と思ったら、いっぱい昼寝(爆)。

また明日勉強します。

明日は、諸事情により、オケ練は欠席の可能性大。

今、「嵐にしやがれ」。

ゲストが柳葉敏郎で、スタジオにかまくらを設置。

キャバクラじゃないですよ(爆)。どうしてもそう聞こえるな。

サカゼンでズボンの試着をした時から、ちょっと腰が痛い。久しぶりだ。