naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ツアー先行予約申込

小田和正ツアー「どーもどーも その日が来るまで」の先行予約を、さっき申し込んだ。

今回の先行予約は、6月の鹿児島から、ツアー最終公演である10月の横浜まで。

今のところ、今月の三重のチケットを確保できているが、もちろん他にも何度か行きたい。

前回の先行予約では、7月の岩手を申し込んでいたが、当落判明前に公演が中止となった。

さて。

先行予約の受付期間が明日いっぱいなので、昨晩、妻とじっくり相談。

従来から、平日の東京近辺の公演だと、残業とかで遅れる可能性もあるので、週末の地方公演を中心にしてきた。

しかし、今回のツアースケジュールだと、週末の地方公演でここに行きたいというものが少ない。
(旅行も兼ねて行く先、という意味で)

リスク覚悟で、平日公演も入れておくことにした。

また、先行予約と言っても抽選であって、チケットが確保できるとは限らない。

三重も含めて3公演くらいでいいか、と思っているのだが、抽選のことを思うと、少し多めに申し込んでおく必要もあるわけだ。

で。

8月の代々木、9月の札幌、東京ドーム、10月の横須賀。

4公演分を申し込んだ。内、札幌以外の3公演は平日だ。大丈夫かな。

前回のツアー同様、マイミクさんの希望公演も併せて申し込んだ。

みんな当たるといいけど。
全部はずれたらどうしよう・・・。

当落判明は、13日(金)の13:00。

   ※ツアー特設サイト
       http://www.k-oda2011.com/