naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ツアー先行予約当落判明

小田和正ツアー「どーもどーも その日が来るまで」の先行予約。

今日の13:00が当落発表。

13日の金曜日・・・。

13:47に、登録してあるアドレスにメールが着信。

こんな結果でした。

  8月 国立代々木競技場第一体育館 落選
  9月 札幌ドーム 当選
      東京ドーム(2公演) 当選
  10月 よこすか芸術劇場 落選

3勝2敗。

マイミクさん2人から頼まれて申し込んでおいた東京ドームが大丈夫だったことで、とにかくほっとした。

これで、自分自身は、5月の三重、9月の札幌、東京と、3公演に行けることが確定した。

まあ、まずまずの結果かな。

とりあえず、2週間後の三重を楽しみに。

   今回のツアー先行予約全体結果

      5月 代々木 ×
          三重 ○
      6月 某ブロ友さん希望公演 ○
      7月 岩手 公演中止
      8月 代々木 ×
      9月 札幌 ○
          東京ドーム ○
          東京ドーム ○
      10月 横須賀 ×

      代々木はつくづく縁がなかったなあ(苦笑)。
      とにかく、人に頼まれた公演が全勝だったのがよかった。