naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

一転(笑)

昨日笑ったのは・・・。

朝、ネットのニュースを見ていたら、「ジャイアンツの澤村拓一投手が、日テレの森麻季破局」。

ところが、会社から帰宅して、パソコンを開いたら、「澤村投手が森アナと結婚!」。

何なのよ、これ(笑)。

挙式予定日まで出てるし。

最初のニュースでは、澤村が勝ち星があがらなかった時期に、仲が悪くなって、森アナの方から別れを切り出した、なんて書いてあったんだよ。

それが1日も経たない内に、180度逆になって、婚約報道とはねえ・・・。

破局を報じたメディアは、何を取材してたんだか。

とにかく、終盤にきて好調の澤村投手、来年は20勝をめざしてもらいたいものだ。

<2013.6.19 追記>
結局、結婚したけど、破局しちゃいましたね。残念です。