naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

異動なし~定期人事異動内示日

今日28日(火)は、年1回、4月1日付の定期人事異動の一斉内示日。

異動なし、でした。

今の部署(本社内部統制部)で、3年目を迎えることになる。

出張が多い今の仕事を、とりあえずもう1年は継続。

まあ、環境が変わらずに過ごせるのは、いいことではあるね。

出張も嫌いじゃないし。

オケも続けられるし(と言いつつ、6月の本番が終わったら、オケからはほんの少しだが距離を置くことを思案中)。

実は、今回は、私だけでなく、部署の全員が異動なしだった。

まったく同一のメンバーで、同じ仕事をもう1年。

パフォーマンスが落ちないようにがんばらなければ。

ところで、異動の内示に併せて、今日は執行役員の4月1日付の異動についても発表があった。

既に東証の適時開示情報には掲載された。明日の朝刊にも載るはず。

その中でのニュースは、同期入社の仲間から、初めて役員が出たこと。

入社35年目にして、初の役員誕生。

これは嬉しいニュースだ。

近い内にお祝いをしなければ。