naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

リバウンドせずっ

先々週の新潟、先週の高知出張と飲み続けで、これは絶対リバウンド必至、と書いた。

ところがですね。

今月初めに、500グラムリバウンドした後は、体重減り続けてます。

ここ1週間で▲1.2キロ。

意外、意外。

ゆうべも入社同期の仲間との暑気払いだったんだけどね。



話変わって。

今日は会社の帰りに高島屋へ。

例の、北島商店(北島康介選手の実家)のメンチカツを求めて行ったのだが、入荷は火曜日、木曜日、土曜日、日曜日なのだそうだ。

今日は違った。

その代わり、その北島商店のハンバーグがあったので、買い求めてきて夕食に食べたのだが、これがめちゃうま!

デミグラスソースがすばらしい味だった。



明日は、午後から仙台へ行ってくる。日帰り。

このとこ、オリンピック関係で寝不足だから、今日はそろそろ寝るかな。