naokichiオムニバス

66歳会社員。ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

いよいよ行けるぞー~セキスイハイムスーパーアリーナ公演チケット届く

「Kazumasa Oda Tour2016 君住む街へ」。

昨16日(土)、セキスイハイムスーパーアリーナでの公演のチケットが届いた。

4月30日(土)の静岡からスタートした、今回のツアー、四日市、函館などの、序盤の土日公演は、浦安オケ定期演奏会本番が近いため、練習参加を優先することとして、行くのを見送った。

オケ本番終了後となる、6月30日(木)、7月1日(土)の東京体育館が、今次ツアー最初のねらい目だったのだが、あれこれ手を尽くした末、チケットが入手できず、あきらめるしかなかった。

そんなことで、この間、確保できていた、30日(土)のセキスイハイムスーパーアリーナ公演が、今次ツアー初参戦となる。

ツアーが始まってもう3ヶ月経過、ツアーは10月末までだから、ちょうと中盤という時点での、遅ればせの初参戦だ。

前回のツアーでは、和歌山で行われた初日の公演に行ったことを思うと、やっと、という気持ちだ。

そのチケットが、昨16日(土)、届いた。

いよいよだー。

アリーナB-2ブロックと書かれている。

イメージ 1


ステージに向かって、やや上手寄りだ。いつもの配置なら、弦のメンバーが近い。

スタンド席の方がいいのだが、このB-2ブロック、列番号、席番号からすると、花道に割合近そうだ。それはそれで楽しみ。

ネタバレ情報にはふれないように気をつけながら過ごしてきた。

オケのヴィオラ仲間のMさんに、PRESSの先行予約で入手した、6月のさいたまスーパーアリーナのチケットを斡旋した。

とてもよかったとのことだったが、詳しい話は自分が他の公演に行くまで知りたくないので、黙っててね、とお願いした。

さあ、2週間後。やっと、やっと。いよいよ。

現時点では、8月の福岡、そして10月の横浜のチケットを確保している。

できればもう1公演、9月の代々木には行きたい。既にPRESSの先行予約は外れてしまったが、他の方法で何とか入手できれば、と思っている。