naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

寝ても覚めても

このところ、ラフ2が頭の中で鳴って離れない。

歩いていても、寝ていても、気がつけば、ラフ2のパートの楽譜のどこかが、頭の中で鳴ったり、声に出して歌ったりしている。

半年近く練習してきた過程で、この曲を好きになれた、なんてことは断じてないのに。本番が近づいてのプレッシャーだな。

好きなわけではない異性が、何故か気になるのは、結局好きだから、という古典的命題があるが、まさかそれか?

認めたくないなー。

あー、早くラフ2から解放されたい。

本番、早く終わってくれ~。

(寝ても覚めても忘れられないような女性との出逢いは歓迎なんだけどね)