naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2012-05-09から1日間の記事一覧

きだまさし

この前、「きだまきし」というアーティストを紹介した。「サダマサシ」でなく「キダマキシ」、ね。 ※その過去記事 「きだまきしとTake It All JAPAN デビュー!」 http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/62972142.html ところが、今日の今日まで知らな…

5月場所4日目~不入り解消のために市民オケ方式はどうだろう

おととい、2日目は、両国国技館開業以来、最低の入りだったとか。 観戦に行った初日は、結構盛況だったが、満員御礼まではいかなかった。 翌日からは平日だから、やはりテレビの画面で観ていても、空席だらけなのがさみしい。 興業としては、この調子が今後…

本日健康診断後のランチ~お多幸本店の「とうめし定食」

脳のMRI検査を受けながら、「出たら、カツ丼食うぞ~」と思っていたにもかかわらず、別のもの食べました(笑)。 クリニックを出たら、すぐそばに、日本橋のおでんの名店、お多幸(おたこう)本店が。 おお、これもいいじゃないか。めったにこのへんには来ない…

健康診断終了~。

今日9日(水)は、親しいオケ仲間2人の誕生日であるが(おめでとうございます!)、私個人にとっては、年1回の定期健康診断。 朝、東京駅八重洲口近くの健診機関に直行した。 去年来た時の記憶からすると、その後、内部がリニューアルされたような気がする。 …