naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

変わった。テレビ体操

今、NHK教育テレビのテレビ体操で、ラジオ体操第一をやったのだが、びっくりしたことが。

 

以前書いた記事。
  ※「ふぇち」
     https://naokichivla.hatenablog.com/entry/46635589

テレビ体操を録画して体操するようになって4年くらい経つ。

 

これまで、椅子に座って体操をするアシスタントは、Tシャツに短パン、立っているアシスタントは、レオタード、という服装だった。

 

何故わざわざ区別しているのか、少々違和感があった。

 

これは、つい数日前に観た時も変わっていなかったのだが・・・。

 

今観た放送では、全員がTシャツに短パンで体操をしていたのだ。

 

へえ・・・。いつ変わったんだろう。

 

ちょっとびっくりした。

 

えーと・・・。
区別を解消するんだったら、別の方向にしてほしかった気がしないでもないような気がしないでも・・・。ヾ(ーー )ォィ