naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

こんなにおいしい駅弁、珍しいですよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鉄子の旅プロデュース 日本縦断弁当」という、期間限定発売の駅弁のシリーズがある。

これまで、北海道編、東日本編が出たのだが、第3弾として、「ぎっしり東海編」が少し前に発売された。

東京駅構内とかでも、新幹線ホームの売店あたりでないと置いていないので、なかなか食べる機会がなかったのだが、やっと今回の群馬出張で実現。

第3弾もおいしかった!

いや、誇張でも何でもなく、こんなにおいしい駅弁(シリーズ全部ね)、珍しいですよ。

端から端まで、何もかもがおいしい。1,000円だけど、絶対安い。

食べてみたい方、お急ぎ下さい。

次は何かな。「瀬戸内海編」ってのはきっとあるな。その前に、大阪・神戸あたりで一つ作るのかな。
「九州編」はもちろんあるだろうし。

あー、楽しみ。

※関連の過去記事「鉄子の旅プロデュース 日本縦断弁当 ~こだわり東日本編~」
    http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/53593387.html