naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

会社のパソコンが新しくなった

イメージ 1

  今度のパソコンは東芝



会社のデスクで使っているパソコンが、どうも動きがよくなくて、少々不便しながら使っていたが、新年度に入って、新品を支給してもらった。

ゴールデンウィーク前に納品されていたのだが、何かとばたばたしていて、なかなか交換できなかった。

今日は、少し時間に余裕があったので、午後から入れ替え。

HDのデータを移したり、IEのお気に入りを移したり。

細々した問題が生じて、途中では、職場の者や、本社の電算部門の専門家のお世話になったが、何とか、夕方には、旧パソコンの環境を新パソコンで確立。

やっぱり、新しいパソコンって、何だか嬉しいね。

※前のパソコンはこちら。日立。
    寝起きが悪いパソコン
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/57140257.html