naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

さだまさし楽曲番付Tシャツ

イメージ 1

さだ(まさし)さんが、大みそか両国国技館でカウントダウンライブを行ったが、そのコンサートのグッズとして、「さだまさし楽曲番付Tシャツ」というのが販売された。

ライブには行かなかったが、グッズは通販で入手できるので、申し込んだ。

背中にプリントされた、楽曲番付、ご紹介します。
実際に相撲の番付を書いている行司さんの筆によるものだそうです。

            東                        西
           
横 綱 主人公       私花集         風に立つライオン     夢回帰線
大 関 黄昏迄       うつろひ         フレディもしくは三教街  コミュニケーション
大 関 つゆのあとさき   風見鶏         まほろば         夢供養
関 脇 青の季節      さよならにっぽん   防人の詩         シングル
小 結 案山子       シングル        遙かなるクリスマス    恋文
前 頭 秋桜        私花集          奇跡           シングル
     関白宣言      シングル        飛梅           風見鶏
     October   家族の肖像        天然色の化石       夢回帰線Ⅱ
     たいせつなひと   シングル       療養所          夢供養
     かささぎ      Mist          雨やどり         シングル
     長崎小夜曲     シングル       檸檬           私花集
     晩鐘        風見鶏         親父の一番長い日     シングル
     フェリー埠頭    私花集        道化師のソネット     シングル
     桐の花       ADVATAGE    修二会          逢ひみての
     デイジー      シングル       向い風          風のおもかげ
     天までとどけ    シングル       虹            おもひで泥棒
     セロ弾きのゴーシュ 風見鶏      私は犬になりたい¥490 シングル
     甲子園       風のおもかげ    北の国から        シングル
     しあわせについて  シングル     償い           夢の轍
     極光        夢の轍        精霊流し         シングル
     流星雨       夢唄         風の篝火         夢供養
     恋愛症候群     シングル      人生の贈り物       すろうらいふすとーりー