naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

好きな声1~新カテゴリー設置

男女問わず、容姿の好みもさることながら、「声の好み」ってありますよね。

思いつく都度、書き出していこうと思います。

色々ご意見いただけたら嬉しいです。

この記事、書こうと思ったきっかけは、今、バンクーバーオリンピックの閉会式の録画を観ているからでして・・・。

NHKの有働由美子アナが実況してるんだけど、あ~、久しぶり、ウドユミ。

いい声だよねえ・・・(うっとり)。

ウドユミは、顔も大好き。
キム・ヨナ選手と共通点あるかもしれない。

あと、今のところ思い浮かぶ、好きな声は・・・。

相武紗季
あれは、なかなかないタイプの声だと思う。

男性では、福山雅治
福山雅治は、容姿もかっこいいと思います。

また思いついたら書きます。

※関連の過去記事
    イメージに合わない声
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/60505011.html
    財津さん!
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/53956912.html