naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

終わった~!

建設業経理士、財務諸表の試験、終了~!

いやあ、ともかく終わった、終わった。

しかしまあ…(笑)。

何しろ範囲が広い試験なんでねえ。

問題用紙開いて、うわー、そこから出たか! ってのも、いくつかあって。

集中打を浴びたイニングもあった、って感じでした(汗)。

試験途中、外では雷が鳴り始めたし、いやあ、緊迫、緊張。

90分の時間配分、きつかった。

もう、いっぱいいっぱい…。

一応、全力は尽くしたけど、果たして勝ち投手になれたのか、どうか?

ま、とにかく、2ヶ月後の結果待ち。

また半年後に、ここに受けに来るの、やだなあ(笑)。

さ、気持ち切り替えて、オケ練。

国府台から京成西船まで行って、西船橋から浦安に向かいます。