naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

美人時計

イメージ 1

イメージ 2

えー、くだらん話題、と言われそうですが・・・。

Googleのトップページを、自分用にカスタマイズする「iGoogle」というのがあります。

ニュースだとか、地域の天気だとか、好きなものを表示させておくことができます。

追加できるコンテンツをあれこれ見ていたら、「美人時計」というのが見つかりました。

すみません、こういうタイトルに弱くて、開けてみました(笑)。

そしたらですね、こんなのでした。

若い女子が、手に黒い長方形のボードを持っている写真が表示されます。

ボードには、例えば「18:34」というように、時刻が表示されています。

これが、1分ごとに自動的に切り替わっていくわけです。

60分×24時間だから、1,440枚の写真。

写真の左下に、ロケ地じゃないですが、撮影場所らしき地名が。

今、18:33ですが、「KANAZAWA」となってます。

・・・ということでですね、今、この美人時計、とりこんで表示させてあります(恥)。

読者には、何やってんだろう、って思われてるな、きっと。
この記事、書かない方がよかったかな・・・。