naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

カップヌードルごはん

イメージ 1

イメージ 2

今日も寒いですねえ・・・。3月も中旬になろうというのに。

今日は、明日の試験に備えて勉強。

試験が明日なんだから、当然勉強しなきゃいけないわけですが、何か眠くて気が乗らない・・・。

いや、自信があるからってことでは全然なくて。

とりあえずお昼食べました。


話には聞いてたけど、食べるのは初めて。

カップじゃなくて箱。

この箱に水入れて、具とお米を入れて、レンジで5分30秒。

あ、レンジで加熱する前に、よく混ぜて、って書いてあったのに忘れた!

加熱後混ぜました。まあどっちでもいいか。

確かに「カップヌードルごはん」と言う他はない味ですね、これ。

具はあのまんまだし。

でもやっぱり、カップヌードルの方がいいかな?

さ、眠いけどまた少し勉強しなくちゃ。

前回、9月の試験の前日は、土曜日なのにビールを飲まないという、見上げた心がけでした(でも落ちた(笑))。

・・・今日は飲むな、たぶん(爆)。

いや、自信があるからってことでは全然なくて。