naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

松本モーツァルト・オーケストラ練習日誌~二度目の㐂楽は貸し切り

5日(月)、19時半前、練習終了。

一旦ホテルに戻って荷物を置き、前日に続いて、また飲み会~。

前回、4月30日(水)の練習後に行った、㐂楽(きらく)へ。

(「き」の字は、機種依存文字なので、表示されない場合があるかもしれませんが、「七」を三角形(△)の形に3つ並べた字です。「喜」の旧字体? 省略表示?)

それにしても、前夜の台湾料理の香根と言い、この㐂楽と言い、いい店知ってるなー、松本モーツァルトオケ。

この日は、予め連絡を入れての貸し切り!

練習、飲み会の回数を重ねて、初参加の私も、だいぶ皆さんになじむことができた感じがする。
プルトを組む、Tさんともお話できたし。

こちら、前回写真を撮り忘れた、「ママ特製肉じゃが」。
イメージ 1


前回同様、せせり始め、焼き鳥もたくさん出てきたが、これはめずらしい、鰯。
イメージ 2


「山雅ビール」というポスターが目に入ったんで、頼んでみた。
地元のサッカーチーム、松本山雅FCにちなんだビアカクテル。
イメージ 3

イメージ 4


これ、チームカラーなんだね。

楽しい時間を過ごせました。皆さんありがとうございました。

※前回の㐂楽記事
    いいお店に連れていっていただきました~㐂楽
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/64265629.html