naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

井上陽水「氷の世界ツアー2014」チケット確保

井上陽水の「氷の世界ツアー2014」、東京公演。

チケットぴあの先行予約に、一昨日29日(金)、落選。

あとは、一般発売にチャレンジするしかない、と考え、一般発売スケジュールを確認すべく、今しがた、井上陽水オフィシャルサイトを経由して、キョードー東京のサイトを開いてみた。

そしたら、キョードー東京では、現在、Web先行販売の受付期間中であることが判明。

え、そうなの?

では、と見ていったら、2回の公演、いずれも残席あり。

しかも、抽選でなく、購入手続きが進められるようだ。

え、そうなの? と、手続きを進め、無事、購入することができた。

落選の報からわずか2日。何のことはない、10月の一般発売を待つことなく、チケット、買えてしまった(笑)。

これで、年内、予定のライブとしては、10月の小田和正新潟、11月のメータ=イスラエル・フィル大阪、井上陽水東京。

残る課題は、10月の小田武道館。