naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

選抜総選挙速報値

20日(水)、前日から始まった選抜総選挙の1日分の集計が、速報値として発表された。

選抜メンバー範囲、16位までは、以下の通りとなっている。

1位  指原 莉乃(H) 38,151票
2位  柏木 由紀(A/NG) 33,426票
3位  渡辺 麻友(A) 29,924票
4位  松井 珠理奈(S/A) 26,901票
5位  山本 彩(N/A) 22,532票
6位  高橋 みなみ(A) 21,900票
7位  島崎 遥香(A) 17,921票
8位 ※兒玉 遥(H/A) 15,722票
9位 ※柴田 阿弥(S) 15,667票
10位 ※北原 里英(NG) 14,476票
11位 ※谷 真理佳(S) 14,324票
12位  宮脇 咲良(H/A) 13,169票
13位  宮澤 佐江(SN/S) 12,225票
14位 ※松村 香織(S) 11,746票
15位 ※渕上 舞(H) 11,637票
16位 ※高柳 明音(S) 11,382票

※は、私にとって、名前と顔が一致しない人です。半分近くいる。

指原、1位奪回に向けて好発進。

しかし、柏木由紀って、人気あるんだねえ。あるいは、初の1位?

速報段階で3位以下にいて、最終的に1位をとった例はないそうで、渡辺麻友の連覇は苦しいのか?

1位宣言の高橋総監督も、大体いつものポジション。1位は厳しいか。

こじはるがいない喪失感って、あるな、こうして見ると。

宮澤って、いつもこのへんだね。

次期総監督の横山由依が20位なのは、ちょっと意外。

それにしても、峯岸みなみ。60位って・・・。

個人的には、「ミラクル9」でいつも観てて、ツイッターもフォローしてる大家志津香が、ここ2年圏外だったけど、今回、最下位ながら80位にぎりぎりランクインしているのが、嬉しい。
大家、がんばれっ!