naokichiオムニバス

69歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

駅前シリーズ~修善寺駅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

23日(土)午後、用務を終えて帰京すべくタクシーに乗る。

運転手さんに、「新幹線で東京に帰りたいんですけど、最寄り駅は・・・?」と聞くと、それだったら、修善寺から三島へ出て、との返事が返ってきた。

では、それでお願いします、と言って、修善寺駅へ。

朝、ホテルから用務先に来るよりも早く、料金も安く修善寺駅に着いた。

結局、熱海から宇佐美を選んだのが間違いだったんだな(笑)。

修善寺駅の駅舎は、新しくできたもののように思われた。駅前も整備の工事中。

さすがに修善寺は、駅前に店が色々あって開けた感じなので、ゆうべもこっちに来ていれば、夕食をどうしよう、と途方に暮れることはなかったのだろう。