naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

AKB総選挙、昭和生まれは1人だけ

AKBの総選挙、投票期間は、いよいよ明日5日(金)の15:00まで。

ということで、今、投票しました。

私の場合、1票だけですが。

投票先は、もちろん、高橋総監督。

最後の総選挙、1位宣言が叶うといいが。

ところで、今日、ネットのニュースで知ったのだが、今回立候補している272人の中で、昭和生まれって、1人しかいないんだ!

その1人は、梅田彩佳

昭和64年(1989年)、1月3日生まれなのだそうだ。

昭和は、その4日後の1月7日までだったから、もうギリギリだね。

立候補者の中で、ということであって、活動中のメンバーなら、不出馬のこじはるも昭和生まれだが。

そうであっても、ギリギリ昭和の梅田彩佳は、26歳。

AKBの中では、20台後半はもう高齢に属するということか。