naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

駅弁シリーズ~鹿児島黒豚赤ワインステーキ弁当

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

14日(火)の夕食は、東京駅構内の駅弁屋「祭」で買ってきた、鹿児島黒豚赤ワインステーキ弁当。

ついでに、有名な、森駅のいかめしも買ってきました。

北海道と鹿児島の駅弁ということで(笑)。

鹿児島だけにさつまいもがついている。これ、おかずだと思って途中で食べちゃったけど、後で包装紙を見たら、デザートだった。

こんなに暑くちゃ、ビールを飲まずにはいられないところだが、暑いからと言って毎日飲むわけにもいかないので、サントリーのオールフリーで、自らをごまかす(笑)。