naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

初めてAKB48劇場を見た!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新しい弓を買うために、北の丸公園から秋葉原へタクシーで移動。

タクシーを下りて、さて、目指す「シマムラ ストリングス 秋葉原」は、どっちだ? とあたりをみまわしたら、目の前にあったのが。

AKB48劇場!

これが、AKB劇場なんだ。

秋葉原にある、ということは、当然聞いてはいたけど、秋葉原のどこにあるのか、これまでまったく知らずにいた。

HKT48劇場には、去年の夏行った(入ったわけではない)んだけど。

   ※その時の過去記事
       HKT48劇場
          http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/64447018.html

そうか、ここなんだ。

10年前、僅か7人だかの観客の前でのパフォーマンスで始まったというのは、ここなんだ。

しかし、壁面の写真、こじはるも珠理奈も若いねえ。