naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

小田和正代々木公演道遠し

「Kazumasa Oda Tour 2016 君住む街へ」。

今月の代々木公演については、落選が続いてきたが、直前に申し込んだ、チケットぴあとイープラスの二次先行も、それぞれ外れた。

残るは、今日4日(日)10:00からの一般発売。

パソコンの前で待ち構えて、10:00になったところで、キョードー東京、チケットぴあ、イープラスの3つのサイトにあたってみたが、すべて予定枚数終了の表示。

まだ3分も経っていないのに・・・。

一応、オペレーターの番号にも電話してみたが、予定枚数終了のアナウンスが流れるだけだ。

いやー、道が遠いなあ、代々木。

残る道は、PRESSの譲渡仲介。こちらの当落は、6日(火)12:00に判明。

仙台、福岡と行って、今確保できているのは、10月の横浜。

今次ツアーは、3回かな・・・。

どなたか、代々木のチケット、どちらの日でもいいんですけど、余ってる方、おられませんか(笑)。

<追記>

PRESS譲渡仲介も外れた。当面命運尽きた・・・。
引き続き、立ち見等の情報が出ないか、こまめに情報収集してみます。