naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

従弟の結婚

母方の従弟が、半年ほど前に結婚した。

 

従弟は、昨年他界した叔父の長男で、木更津の母の実家に住んでいたが、今は、会社の人事異動に伴い、愛知県在住のため、帰省しても会う機会がなかなかない。

 

赴任先で結婚した話は聞いていたものの、新婦とは、ネット上の写真を見るだけで、まだ会ったことがなかった。

 

その従弟から、数日前、今日12日(金)に、木更津で結婚写真を撮ることになったとの連絡が入った。

 

それは貴重な機会、と出かけた。

 

木更津の港の脇にある結婚式場へ。

 

初めて会う新婦、そして双方の親族が集まる場となった。

 

撮影場所のチャペルへ向かう、新郎新婦。

f:id:naokichivla:20200612220236j:plain

 

チャペルでたくさん写真を撮った。

 

おめでとう。末永くお幸せに。